FC2ブログ

永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

細○数子先生の「六星占術」によると、私は「木星人(+)」
今年は財成の年、12年に一度の財を得る年なんですって!!
占いに詳しいアロマ様も私と一緒の「木星人(+)」
なんとアロマ姫様は車を当てた!!
アロマ様から「今年は宝くじ、懸賞あたるわよ!11月が財成の月だから、更にいいかも!!」と・・・。

私は懸賞や、宝くじなど興味がない。
当たるはずがないと思っている。
が・・・・・

入院中の患者様が「iPod shuffle」をお母さんが懸賞で当てたんだ!と私に見せるもんだから、懸賞って当たる人もいるのね・・・と

ある日コンビ二で「iPod shuffle」の応募シールが貼られたのむヨーグルトを発見・・・

で、集めてしまった・・・↓↓
CIMG1119.jpg


11月1日は「財成の月&日」である
明日、投函するのだ
・・・・・
当たれぇ~
院長がブログが出来ないので、今のうちにと、ブログジャックしている。

○先生は医局をジャックして、新しいホームページ作りに夢中でバチバチバチバチとキーボードを叩いてる。お昼になってもご飯も食べようとしないので、差し入れの焼き鳥を温めて、炊き立てのご飯を並べて
「早く食べてください。外来が始まりますよ」と・・・何だか院長がいる時と同じせりふだ。
○先生のパソコンや荷物が、医局中に広がって、医局は完全に○先生が制覇した。

院長がいなくても、いろいろメールが入る。メールのチェックもして、院長の代わりに返事も出さねばならない。
あら、今日は変わったメールが。○×大学の×○先生から?
何とボルチモアで院長と一緒にとった写真をわざわざおくってくださったのだ。
院長より先に、写真が届いたというわけか。
う~ん、エジンバラでとったのと同じ服だ。私が台風の中取りに行ったあのスーツはどうしたの?
ま、紫芋スーツでないだけましなのかな。

とりあえず、写真の院長はいつもの院長で元気そうでした。
なにより。