FC2ブログ

永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

インターネット社会となって世の中が劇的に変わってきた。

世界中のあらゆる情報が、即座に手に入る。

これは人類の情報交換の歴史上、まさに革命だ。


いまや、どこか新たな場所へ行くにも、インターネットさえ検索すれば

そこへ着くのにかかる時間まで正確にわかるようになった。


あらゆるホームページが、存在し、

その中身を吟味して本当か、どうかさえ、判断できれば

かなりの情報が得られる世の中となった。


これらの情報をあらゆる角度から統合して考え結びつけることで

それまでは別々だった事柄までもが結びついてくる。


世界中のあらゆる知識を寄せ集めるだけでも、新たな産業を生み出すことすら可能だ。

今後ますます、このインターネット社会は広がっていき、便利になるだろう。

良心的な活用によって、人類全体にとって、大きく役に立つのだが、


ひとつ心配なのは、どんなことでもそれを使いこなす人の心の問題である。

インターネットを悪用すれば、核爆弾のスイッチまで、入りかねない。


あくまで良心が勝つようなコンピューターのシステムつくりが必要となる。



友人から「入浴剤もらってくれない?」と・・・
なんでも友人宅では入浴剤は入れないんですって。
友人としては入れたいのだけど、嫁の立場なので、ぐっと我慢・・・らしい
エライですな・・・
で、もらいものとかでたまりにたまった入浴剤たち・・・
こ~んなに沢山いただきました
↓↓
CAY6GYJR.jpg





ん。。。

気になるものが・・・
手前の「野菜風呂」って・・・
お風呂が野菜ジュースになちゃうわけじゃないよね・・・
ちょと、怖い・・・
でも、気になる・・・

しかし、勇気でず、今日は
「フローラルバス」で・・・

やっぱり入浴剤っていい
気持ちよかったぁ~

野菜不足を感じたら、勇気を出して「野菜風呂」に入ろうかしら・・・・