FC2ブログ

永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

行ってきました「ホームパーティ」
そう、フラメンコショーで舞台に立っていたカンテ(歌)のJさんとバイレ(踊り)のMさんご夫婦のホームパーティ・・・

12時から開始・・・
というので、少し遅く行かなきゃね・・・(スペイン人は予定時間に行くのは早すぎるのです)
ってことで、1時過ぎくらいに行きました。

ら、ら。。。
「ごめんね~、まだ準備中なの。手伝って~~!!」
とMさん。
家にはチラホラの人しか・・・。

Jさんは「ちょっと、歌ってきます。すぐ戻るね」
と、仕事に行ってしまうし、
奥様のMさんは「買い物行ってくる」と、家の主が消えた・・・
そこで、主がいないけど、始めちゃえ!!
「カンパーイ!!」
って・・・・
ギスギスしてなくて、この適当さ。。。最高!!(笑)

2時間くらいして、Jさんが戻って来てから本格的に準備開始。
そして、人がどんどん増えてきた。

スペイン本場の家庭料理をごちそうになりました。
これは「サングリア」を作っているところです
CA8TN6Y7.jpg


赤ワイン、りんご、レモン、オレンジジュース、ブランデー、シナモンスティックを入れてます。(家庭によって、入れるものが多少異なるらしい)ダイナミックでいいでしょ!!

もちろん、またまたフラメンコも踊ってしまった私と友人Nさん・・・
踊ったら、満足。
人が限りなく来るので、あまり関係ない私たちは早々に帰えることにしました。
なんだかスペインを満喫って感じで、楽しかったぁ
お邪魔しました

いつも、スペイン文化を交えたドンちゃん騒ぎ、カルメン殿はうらやましい限り。私もやりターィ。

2007.11.01 22:40 URL | サルトル #- [ 編集 ]

Re:サルトル様
気の合う人々との「ドンちゃん騒ぎ」は大好きです。フラメンコは下手でも楽しく踊ってしまえば、それでいいのだと・・・(笑)

2007.11.02 22:40 URL | カルメン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/1250-115ebca6