FC2ブログ

永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

また今日もサボりました。

今日は歯医者に行って、その後ひたすら片付けをして(BGMは竹内マリア)てんこ盛りのハンバーグとなべいっぱいの野菜のスープを作りました。
いま家に一人で幸せです。2年前はひたすら3人の息子たちが順番に家を出て行ってくれるのを楽しみにしていたのに、今は自分が家にいられなくなっちゃった。まったく人生はどんでん返し。博打みたいなもんですね。

今頃院長はまた時差ぼけで、夜中じゅううろうろと歩き回っていることでしょう。
以前始めてアメリカに行った時、私は疲れて眠っていたけど院長は時差ぼけだと称して一晩中うろうろと歩き回っておりました。
別にそれはかまわないのだが、スリッパを履いてパタパタパタパタうるさい。うっかり目を覚まして文句を言うと、うれしそうに話しかけてくる。厄介なのでじっと眠った振りをしていたが、次は腹が減って日本から持ってきたせんべいをバリバリかじる。
まったくもってたまらんと次の日文句を言うと、次の夜からははだしで歩き回っておりました。 

たぶん帰ってきてからも、少なくとも2ヶ月は時差ぼけだと言っていることでしょう。

私は火曜日に休みが取れることなどまずないので、久しぶりに一人ぼっちを堪能しています。

クリニックにいる○先生、お疲れ様! 明日は行って働きます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/1252-8853abaf