FC2ブログ

永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

本当に寒い4月が続いた後だから、

本日は暖かく感じる。

ほっと一息つける春だ。


昨日の土曜日は、なんと41年ぶりの雪が関東地方の平野部にまで降った。

永田小耳症形成外科クリニックの近所の屋根が真っ白だった。

この寒い中にもかかわらず、全国から多くの小耳症患者さんたちが来られた。


また明日から寒くなると言う情報がある。

今年は何か変だ。


ヨーロッパでは、アイスランドの火山の噴火による大量の噴煙ために

飛行機が飛べなくなって、24カ国の空港がほとんど使用できなくなった。

前代未聞の事で、経済的にも大打撃である。

噴煙の発生が続けば、飛行機が飛ばないだけではなく

北半球の気候にまで影響が出て寒くなるかもしれない。


そういえば最近では、チリ、東南アジア、チベットなど

地球の広範囲にわたり地震もおきている。

それらと連動するかのような今回のヨーロッパの噴火。


地球全体のプレートの動きが、活発化しているのか、

地殻変動で、今までプレート間に溜まっていたエネルギーが、

いたるところ、一斉に噴出しているのかもしれない。


それとは別に、近いうちに、太陽の黒点が増加し

強烈な太陽風が地球に降り注ぐ時期を迎えようとしているとの情報がある。

このために、最悪な場合は、電力や電磁波が大きな障害を受け

地球上の主だった大都市は、電力停止となり大被害を受けるかもしれない。


大規模な天変地異に、人間は、なすすべもない。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/3050-bcd528eb