FC2ブログ

永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

本日は、水曜日

小耳症で入院中の患者さんと、埋没耳で入院していた患者さんの2名が退院となった。

その後は、入院中の小耳症の患者さんたちの包帯交換を行った。


また、海外からの形成外科医から小耳症手術を学びにきたいと言うメールや

海外の小耳症の患者さんから診察を受けに来たいと言うメールなどに対する返事などの仕事に追われた。


別に、今月、インドのムンバイから小耳症手術見学に来た形成外科医師が

帰国した後で行った小耳症手術後の結果を送ってきた。

当院の見学前の手術結果と比べて、格段に結果が良くなっていた。

その結果に対するコメントや、手術デザインに対するコメントを書いて

もっと結果を良くする為のポイントを具体的に書いて送った。


このように、

世界の形成外科医師に、正しく永田法を理解させて教育する仕事も

永田小耳症形成外科クリニックの重要な使命となっている。

サルトルさま

いつもながら、あなたさまの情熱には本当に頭がさがります。
世界にふたつとないミッション。。

どうぞ、お体を壊しませんよう!
大事になさってくださいませねv-254

2010.04.28 20:00 URL | ヴィーナス #- [ 編集 ]

ヴィーナス様へ、
今では、永田法は、ほとんどの国々へ浸透してきましたが、習得するのには、長い時間を必要とします。
今では世界中の形成外科医が、手術見学を希望してこられるので、出来るだけそれに答えるようにしています。

2010.04.30 21:36 URL | サルトル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/3061-397941c0