fc2ブログ

小耳症(永田法)の軌跡と新たな出発

永田小耳症形成外科クリニックは、院長・永田悟医師の逝去にともない、令和4年1月に閉院いたしました。このブログと、永田法による小耳症手術は次世代に引き継がれ、現在も行われています。小耳症手術をご検討の方は、ぜひご覧ください。

本日は、小耳症で入院されていた患者さんが無事退院となった。

その後小耳症の患者さん達が再診で数多く来院されて診察を行った。

空いた時間を利用して、入院中の小耳症の患者さん達の包帯交換を行った。

また外来に降りてみると小耳症の患者さんたちが数名待っておられたので診察を行った。


午後からは、小耳症で初診の患者さんが来院されたので

手術法の説明を2時間ほどかけて行った。

その後も小耳症再診の患者さんが来院されたので診察を行った。

ようやく終わりと思いきや、診断書などの書類書きが待っていた。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/3630-c8ae186d