fc2ブログ

小耳症(永田法)の軌跡と新たな出発

永田小耳症形成外科クリニックは、院長・永田悟医師の逝去にともない、令和4年1月に閉院いたしました。このブログと、永田法による小耳症手術は次世代に引き継がれ、現在も行われています。小耳症手術をご検討の方は、ぜひご覧ください。

スタートレック・・・ベネディクトが、よかったですね。
ちょっと行き過ぎちゃった感じが、よくでてた。

夏休み最後、ディズニーに行けないとき、家族で見るには、いいかも。
3Dならジェットコースターの代わりになりそう。

音楽が、ちょっと昔の映画っぽかったですが…。



携帯を新しくしたかったので、ふらふらと、街へ出かけていきました。

スマホは絶対買わないぞ。
今さら誰ともつながりたくないし、パソコンあるから検索しないし。

いいね、なんて、あんたの意見、聞いてないし。

番号札とって、待ってると、
若いお兄ちゃんに交じって、明らかに私の母の世代のおば様が、
携帯買いにきてる。

いまやご年配も携帯は必須なのねえ。

若いころはデートのときでも、相手が遅れても連絡の取りようがなく、
いらいらと待っていたものだけど、
今はすぐに連絡が取れるのよね。

逆にウソがつきにくくなってきた、なんてこともあるらしい。
GPS機能もあるからね。

順番が来て、番号が呼ばれて、
あら、財布忘れてきた。

カードも、身分証明になる保険証も、現金も、みんな財布の中。
どうりでバッグが、軽いと思いましたよ。

また今度、出直しだあ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/4367-67119a52