FC2ブログ

永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

さて、先日の10月5日、第45回小耳症説明会を開催しました。
小さいお子さんたちもたいへん静かで、おだやかな説明会でした。

さっそくに手術日の決定した9才のお子さんとお母さん。
来年が手術ということで、2F病室のご案内をさせていただきました。
病室を見ながら入院生活や手術のことなど説明させていただきました。
実際に病室を見ることで、少しでも不安や疑問など、解消していただけたらと思っています。
大体こういうときは、手術をする本人は、かなり緊張気味。
大丈夫だよ。
入院中のみんな、頑張っているからね。
来年元気でまた会いましょう。

今年は連休ごとに大きな台風が直撃して、まったく気が休まりません。
明日は永田小耳症形成外科クリニックも、午後のみ臨時に休診させていただきます。


突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2019.10.11 14:27 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/5610-6117f6ec