FC2ブログ

永田小耳症形成外科クリニックと愉快な仲間たち

愉快な仲間たちの秘密の会話

暑い中、第63回小耳症説明会を開催。
以前と違って、3組だけ参加の、落ち着いた説明会。
でも、たくさんの写真を見ていただいて、説明だけで2時間はかかるので、
小さなお子さん、お父さんお母さん、遠くから来てくれたお兄ちゃん。
お疲れさまでした。
お家に帰ったら、永田小耳症形成外科クリニックのホームページを見て、おさらいしてくださいね。

例年ならば今日は戸田市の花火大会があるはずなんだけど、今年もお流れ。
しかし、来年があるさ。きっと、また来年がある。 

ところで今年は外来の下駄箱に、今はシューズボックスといいますが、
「マスク」と「マスク止め」
「小耳症サークルのお知らせ 2種類」
が、置いてあります。

「マスクとマスク止め」は先日クリニックに電話がかかってきて、
小耳症の人はマスクがかけられないそうですが、「マスク止め」があるので送っていいですか?
と言って送ってくださった。
鹿児島の某会社で、医療関係の物品を作っているらしい。
小包には無料贈呈とあり、住所も名前もなかったので、お礼状も出せないが、
もうかなり捌けて、残り少なくなりました。
タイガーマスクじゃないけど、
子供用鹿児島マスクとマスク止め。

ありがとうございました。皆さん喜んで持って帰られたと思います。

小耳症サークルの案内パンフレットは、
「こみこみのリーフレット」を作ったので、クリニックのどこかに置いてほしいと依頼があった。

なんせ意地でガラケーまだ持ってるもんで、
ついていけないことばかりだが、
前から預かってる「 みみとも東京のお知らせ」と並べて置いておくことにした。
是非ご利用いただきたい。



小耳症サークルこみこみ代表です。
突然のリーフレット設置のお願いを
ご了承頂き誠にありがとうございます。
ネット時代ではありますが、あえて温もりのある明るい雰囲気の紙媒体でメンバーにも協力を得て各地に配布をしているところで、出産後不安をお持ちの方や形成を迎える方、当事者も含め交流の場になればと活動しています。
このご縁に感謝致しますとともに
今後ともよろしくお願い致します。

2021.08.16 20:07 URL | 小耳症サークルこみこみ #U2e.cqn2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://acrejuvenation.blog.fc2.com/tb.php/5856-71a2a083